SSブログ
carview
全国無料出張査定!!carivew愛車無料査定
新型 オデッセイ 値引き ブログトップ

新型 オデッセイ 値引き [新型 オデッセイ 値引き]

新型 オデッセイ 値引き

2013年モデルアブソルートEX

車両本体は0~25万円、オプションでは5万~25万円と幅が広いのが特徴。

これは交渉の余地がある車種なのかもしれません。


見積もりは下取りありと下取りなしと両方もらう。

本命のオデッセイの値引きを狙うに当たって見積もりは下取りありと下取りなしの

両方をもらうようにします。

一番よくないのが、下取りありだけの見積もりをもらうこと。

下取りありだけの見積もりをお願いすると、愛車の下取り分を値引きに転嫁して

値引き額を大きく見せることがあります。



車両価格-値引き額-下取り額=購入金額 ですが、たとえば


150万円-10万円-40万円=100万円 というケースでは愛車の下取りが40万円ですが、

150万円-20万円-30万円=100万円 とやれば値引きを大きくしたように見えます。


また、ただ見積もりをお願いするだけでは愛車の査定価格が適正かどうかわかりません。

愛車の相場価格を知っておけばディーラー側が不当に安い下取り価格を提示してきても

すぐにわかります。もし仮に中古車買取り専門店で出された見積もり額を

大幅に下回ってきた場合は「中古車買取り専門店で言われた額はこの額なのだけれども」

と伝えて下取り価格を適正にしてもらいます。だめだと言われても心配いりません。

そのまま愛車を中古車買取り専門店に依頼すればよいだけです。

なぜ愛車の下取りはディーラーよりも中古車買取り専門店に出したほうが高いのか?

はこちらに詳しいです>>かんたん車査定ガイド




新型 オデッセイ 値引き ブログトップ

ズバット車買取比較
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

l